「カスタマーリーフレット」のご紹介

今回ご紹介するのは、各店舗様の信頼度と実績を伝える際に役立つ「カスタマーリーフレット」です。

実際に「あの人に、頼んでよかった」と思っていただけたご成約者様からのアンケートを説得力のある見出しと共に掲載。お客様の生のお声をお届けすることで、成約前に同じような不安を抱かれている方々へ安心・信頼感を持っていただくことが出来ます。

中面右下には店舗様のチームリーダーの実績を顔写真と共に紹介。ご希望によって、趣味・特技やお客様へのメッセージも掲載することが可能です。

リーフレット裏面にはノムコム様の誇る月間利用者数や顧客満足度を大きく掲載し、野村不動産グループ様全体としてもどれらけお客様から支持を得ているかということを示すことができます。

こちらはブルーを基調とした爽やかな印象のデザインに仕上げました。このように、デザインはご依頼者様のご希望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

本商品は下記ページよりご注文いただけます。

○カスタマーリーフ注文ページ
https://n-adstock.com/archives/product/customer_tool

皆様からのご依頼、お待ちしております。

関連記事

  1. 「AD SELECT」に「防災マップ」が掲載されました。

  2. 過去のご依頼実績

  3. コンサル課用「実績・スタッフ紹介リーフ」のご紹介

  4. 『adstock』リリースのお知らせ

  5. 【8月のお得なキャンペーン】第2弾 実施中!

  6. iPhone/iPadでadstockが表示されない場合の解…